CLIO's Blog

Camp repo

YouTube

Instagram

そうり でオフ会、、


 ★2018/06/22「茶パの日記」は、「CLIO's Blog」に移行しました。



「ファミリーオートキャンプ場そうり」の記事が続きますが、、
それも今回で終わりです。(笑

昼間は、暖かくキャンプ日和でしたが
夕方になってくると、だんだん涼しくなって、、

ファミリーオートキャンプ場そうり

夜は、こんな(↑)だと寒い…

    


 
で、全部囲って、、、 ↓

ファミリーオートキャンプ場そうり

中では、ストーブ2個。。


でも翌日、日が昇ってくると また暖かくなってきて
撤収時は、汗をかくような気温に。。

ファミリーオートキャンプ場そうり



そして、今回もまた動画を、、




詳細レポは、こちら を、、、



        
関連記事

Sponsored link 楽天市場
 ・




 
「キャンプの記事中」で【詳細レポは、こちらを・・・】と、あって リンク先が
なくなっている場合は、こちら からアクセスしてみてください。
また、記事中リンクで開いたリンク先ページには ご注意ください。


 CLIO'S Blog 更新情報

 Sponsored link

 楽天市場

 DJI

 プロフィール

ブログネーム = 茶パ
       (他では、CLIOで出ています)
新しいブログ → 「CLIO' Blog




ご意見、お問合せ等がございましたら、こちら から お願いいたします。

・ 全ての記事を表示する


 RSSフィード

  最新記事RSS


プライバシーポリシー
「本サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。詳しくはこちらをご覧ください。」