CLIO's Blog

Main Site

Camp repo

YouTube

Instagram

3軸電子制御カメラスタビライザー その1


 ★2018/06/22「茶パの日記」は、「CLIO's Blog」に移行しました。



最近、キャンプで動画を撮る機会が多くなりました。

でも歩きながら撮ると、手振れ(?)で見難い映像に、、、

で、ネットで見つけて買ったのが「カメラ スタビライザー」(以前の記事

ビデオスタビライザー

でもこれ、使い方が悪いのか全然上手く撮れない、、、

で、今回買ったのが「3軸電子制御カメラスタビライザー」

      



 
3軸電子制御カメラスタビライザー

3軸電子制御カメラスタビライザー

細かいバランス調整や、大きな揺れを制御する難しいスタビライザーの操作テクニックは、一切必要なし!
スイッチ1つで、自動でバランスをとってくれます。

と、言うモノ。


これ、「iPhone,スマートフォン,GoPro用」ということなので
今持っている「SJ4000」にも使えそう・・・

でも付属の「GoPro用ホルダー」には、そのままでは「SJ4000」は付かない。
(当たり前ですよね、サイズが少し違うんですから…)

161006-3.jpg


で、GoPro用ホルダーを少し改造して、、、(赤で囲った部分をカット)

161006-4.jpg

161006-5.jpg

綺麗に収まりました。
161006-6.jpg


裏、、、  SJ4000 のモニターは、半分くらいですが見えます。
161006-7.jpg


SJ4000 用に加工完成!

後は、上手く使えるのか、、、が、問題です。('∀';`)



続く、、、













    
関連記事

Sponsored link 楽天市場
 ・




 
「キャンプの記事中」で【詳細レポは、こちらを・・・】と、あって リンク先が
なくなっている場合は、こちら からアクセスしてみてください。
また、記事中リンクで開いたリンク先ページには ご注意ください。


 CLIO'S Blog 更新情報

 Sponsored link

 楽天市場

 DJI

 プロフィール

ブログネーム = 茶パ
       (他では、CLIOで出ています)
メインサイト → 「CLIO' SITE




ご意見、お問合せ等がございましたら、こちら から お願いいたします。

・ 全ての記事を表示する


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 RSSフィード

  最新記事RSS


プライバシーポリシー
「本サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。詳しくはこちらをご覧ください。」