CLIO's Blog

Main Site

Camp repo

YouTube

Instagram

トレーラーの冷蔵庫、、、


 ★2018/06/22「茶パの日記」は、「CLIO's Blog」に移行しました。



ここのところ、トレーラーの冷蔵庫の庫内温度が20度位になっていました。

昼間の暑さでトレの中は40度を越えているので冷えないのは分かるんですが
冷蔵庫の中が20度って、冷蔵庫じゃない…

とうとう壊れたのかなぁ・・・ と
中に入っているビールや酎ハイの缶を触ってみると

冷たい、、、

庫内温度が20度じゃ、ここまで冷たいってことは無い、、
もしかしたら、、、 と、あることをやってみました。

そうしたら・・・

160814-1.jpg

11度に。  朝早いのでトレの中の温度も低い(28度)ですが、、、

    



 
で、、、
もしかしたらと思ってやったことは、、

160814-2.jpg

温度を感知するモノを、少し奥の方に移動しました。

冷極版(?)の近くだから、温度が下がるのは当たり前だと思うんですが。
庫内の元々貼ってあった場所を触って見ると、確かにそんなに冷たくない。

結局、温度を感知していた場所が冷えなかっただけでした。

と、単純な理由で温度が高かっただけ。

冷蔵庫、壊れていなくて良かった。。。 (*´∀`人 ♪


     
関連記事

Sponsored link 楽天市場
 ・




 
「キャンプの記事中」で【詳細レポは、こちらを・・・】と、あって リンク先が
なくなっている場合は、こちら からアクセスしてみてください。
また、記事中リンクで開いたリンク先ページには ご注意ください。


 CLIO'S Blog 更新情報

 Sponsored link

 楽天市場

 DJI

 プロフィール

ブログネーム = 茶パ
       (他では、CLIOで出ています)
メインサイト → 「CLIO' SITE




ご意見、お問合せ等がございましたら、こちら から お願いいたします。

・ 全ての記事を表示する


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 RSSフィード

  最新記事RSS


プライバシーポリシー
「本サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。詳しくはこちらをご覧ください。」