CLIO's Blog

Main Site

Camp repo

YouTube

Instagram

座卓を塗ってみた、、


 ★2018/06/22「茶パの日記」は、「CLIO's Blog」に移行しました。



仕事でお世話になっているオーダーメイドの家具屋さん、、

その家具屋さんの前に「欲しい人は、お持ちください」と書かれた座卓が置いてあり
数ヶ月間、だ~れも持って行かないまま残っていました。

それを娘に話すと、「もらって来てくれない?」と…

もらって来るのは良いんだけど、、、
そのまま使うには、傷みが気になるような状態。。

でも欲しい!と言うので、家具屋さんの社長に話したら
「うちも助かるので持って行って!」と言われ、もらって来ました。

その座卓が ↓

160801-1.jpg


  


 
天板の艶は無く、キズもこんな ↓ 状態、、

160801-2.jpg


いくらなんでも、このままじゃ・・・

ニスでも塗ったら、どうにかなるかな、、と、思い

ホームセンターでニス ↓ を買って来て・・・

160801-5.jpg

塗ってみました。

ちょっと失敗した箇所もありますが、結構上手く塗れた、、かな。

160801-3.jpg


酷かったキズも ↓ のような感じで目立たなくなりました。

160801-4.jpg


この座卓、、、
新品を買えば、安くても 10,000円くらいするのかな?

それが 1,000円のニスで、よみがえりました。

これなら、暫くの間は使えるでしょう。。(*^-^*)



     
関連記事

Sponsored link 楽天市場
 ・




 
「キャンプの記事中」で【詳細レポは、こちらを・・・】と、あって リンク先が
なくなっている場合は、こちら からアクセスしてみてください。
また、記事中リンクで開いたリンク先ページには ご注意ください。


 CLIO'S Blog 更新情報

 Sponsored link

 楽天市場

 DJI

 プロフィール

ブログネーム = 茶パ
       (他では、CLIOで出ています)
メインサイト → 「CLIO' SITE




ご意見、お問合せ等がございましたら、こちら から お願いいたします。

・ 全ての記事を表示する


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 RSSフィード

  最新記事RSS


プライバシーポリシー
「本サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。詳しくはこちらをご覧ください。」