CLIO's Blog

Main Site

Camp repo

YouTube

Instagram

「面倒なオヤジ」の独り言・・・


 ★2018/06/22「茶パの日記」は、「CLIO's Blog」に移行しました。



ある時、、、
キャンプ仲間から「面倒なオヤジだなぁ」と言われました。


でも、それを言われても嫌な気持ちも無く
「やっぱりそう思うでしょ。(笑)」って答えられるんです。


それは、その仲間とは長い付合いで「自分」のことを
良く分かってくれている人だから・・・


面倒、自分勝手、口の悪いオヤジ、、、

それを良く分かってくれている人は、
『それが無くなったら○○さん(自分のこと)じゃないよ。』って
言ってくれます。(笑


って、それについてを書きたいんじゃないんです。(^^;)

   


書きたいのは、最近あった ある出来事なんです。


そのある出来事とは、、、


一生懸命考えて作ったマーク(キャラクター)と
数人で考えた文字や書体で、あるグループの
ステッカーを作ったんです。


そのステッカーのデザインをリニューアルと言って
ある人が作り直したんです。

新しいデザインは、マークはそのままで文字や書体を変更。


その新しいデザインがほとんど完成したところで知ったんです。

で、今までのデザインが否定されたような感じがして
「どうせならマークも新しくした方が良いんじゃない」って
言ってみました。


でも、その言葉には全然触れずに無視。
結局そのデザインで。。。



リニューアルだから仕方が無いのかも知れないけど
人が一生懸命考えたマーク、、、
そして数人で考えたデザイン、、、

それを、何のひとことも無く作り直された。

今まで自分のやって来たことが否定されたような感じがした。
そして、そのグループが何となく嫌になって来た。


作る前にひとこと言ってくれていたら・・・
そんな気持ちには、ならなかったんでしょうけど。



こんなことを思うのは「面倒なオヤジ」だからなんでしょうかね。



そして、、、

こんなことばかり言っていると、だんだん仲間も減っていくんでしょうね。




でも、、、

嫌な気持ちを我慢して付合っていくのは、イヤだし

また、そんなオヤジが嫌なら付合ってもらはなくてもイイ。

これが『自分の性格』なんです。



と、、、

「面倒」「自分勝手」「口の悪い」オヤジの独り言でしたが

見る人が見れば「独り言」じゃぁ なくなっちゃうんですよね。(笑




          
    
関連記事

Sponsored link 楽天市場
 ・




 
「キャンプの記事中」で【詳細レポは、こちらを・・・】と、あって リンク先が
なくなっている場合は、こちら からアクセスしてみてください。
また、記事中リンクで開いたリンク先ページには ご注意ください。


 CLIO'S Blog 更新情報

 Sponsored link

 楽天市場

 DJI

 プロフィール

ブログネーム = 茶パ
       (他では、CLIOで出ています)
メインサイト → 「CLIO' SITE




ご意見、お問合せ等がございましたら、こちら から お願いいたします。

・ 全ての記事を表示する


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 RSSフィード

  最新記事RSS


プライバシーポリシー
「本サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。詳しくはこちらをご覧ください。」