CLIO's Blog

Main Site

Camp repo

YouTube

Instagram

原因不明の出来事、、、


 ★2018/06/22「茶パの日記」は、「CLIO's Blog」に移行しました。



以前も これと全く同じことがあったのですが
その時は、レコーダーがおかしいのかと思い
あまり気にしていませんでした、、、

でも つい先日、また同じことが起きました。
それも前回の時と同じクルマが現れた時に、、、

180304-1.jpg

↑の 録画時間に注目してください、、、
 



そして、これ ↓ も時間に、、、

180304-2.jpg

録画されていた映像を確認してみると、
1枚目の画像から、いきなり2枚目の画像のようになってしまいます。

これは、1本の動画として録画されているのですが
この約40秒の間の録画がだけが飛んでいるです。
※動画は、コメントを入れただけで 一切加工してありません。



YouTube に動画をアップした時の説明は、以下です。

以前も これと全く同じことがあったのですが
その時は、レコーダーがおかしいのかと思い
あまり気にしていませんでした。
 
そして その後は同じような現象は無かったんですが
今日、以前と全く同じことが起こりました。
 
それも 前回起こった時に新聞を持去ったのと同じクルマの時でした。
 
これって、もしかしたら 監視カメラの映像を映らなくする装置があって
このクルマの人物がそれを持っていて映らなくした、、のかとも思い
検索してみましたが、わからず、、、
 
カメラとレコーダーが無線での接続なら、妨害電波で、、とかもあるかも知れませんが
これは、有線での接続になっているので・・・


状況説明として、、
・カメラとレコーダーは、有線での接続になっています。
・連動させてあるもうひとつのカメラの同じ時間の映像は「再生失敗!」となって見られません。
・録画された映像の時間を見ると、09:15:42 から 一気に 09:16:19 に飛びます。
・動画中にも書きましたが、映像の加工は一切していません。
・この一部始終は 肉眼では確認していましたが、その時モニターは見ていません。




どうしてなのか、ネットで調べても 何も分からず、、
何か原因が分かる人がいないかと、
いろいろな所にこの動画をアップしているんですが、、、
今の所、何も分からない状態です。

どなたか、「これが原因じゃないの」って言う方
コメントいただけたら、うれしいです。

よろしくお願いします。


    
関連記事

Sponsored link 楽天市場
 ・




 
「キャンプの記事中」で【詳細レポは、こちらを・・・】と、あって リンク先が
なくなっている場合は、こちら からアクセスしてみてください。
また、記事中リンクで開いたリンク先ページには ご注意ください。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 CLIO'S Blog 更新情報

 Sponsored link

 楽天市場

 DJI

 プロフィール

ブログネーム = 茶パ
       (他では、CLIOで出ています)
メインサイト → 「CLIO' SITE




ご意見、お問合せ等がございましたら、こちら から お願いいたします。

・ 全ての記事を表示する


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 RSSフィード

  最新記事RSS


プライバシーポリシー
「本サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。詳しくはこちらをご覧ください。」