CLIO's Blog

Main Site

Camp repo

YouTube

Instagram

緊急停車時 LED ランプ を設置してみた、、


 ★2018/06/22「茶パの日記」は、「CLIO's Blog」に移行しました。



高速道路等での緊急停車時は、後続車に停車していることを知らせ追突の危険を
避けるために発炎筒、三角停止板の設置が道路交通法で義務付けられています。

が、、,

「160カンデラ以上の赤色光」を発するものであれば代用することができます。

例えば、炎の代わりにLEDを使った「非常信号灯」などでもOKです。

と、言うことなので「F1風 ブレーキランプ」を設置してみました.

F1風 ブレーキランプ

  



このランプ、160カンデラ以上あるのかどうか分かりませんが
結構目立つんじゃないかと、、、
(点灯は、トレーラーの中にあるスイッチで ON/OFF するようにしてあります)











    
関連記事

Sponsored link 楽天市場
 ・




 
「キャンプの記事中」で【詳細レポは、こちらを・・・】と、あって リンク先が
なくなっている場合は、こちら からアクセスしてみてください。
また、記事中リンクで開いたリンク先ページには ご注意ください。


 CLIO'S Blog 更新情報

 Sponsored link

 楽天市場

 DJI

 プロフィール

ブログネーム = 茶パ
       (他では、CLIOで出ています)
メインサイト → 「CLIO' SITE




ご意見、お問合せ等がございましたら、こちら から お願いいたします。

・ 全ての記事を表示する


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 RSSフィード

  最新記事RSS


プライバシーポリシー
「本サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。詳しくはこちらをご覧ください。」