Main Site

Camp repo

S.C.C

グラハイ特装FB

YouTube

間違えた、、、('∀';`)


170512-0.jpg

このドローン、通常3.38万円位するんだそうです。

    

 

でも、22,533\ で売っているとのこと。
そして今回は、その約50%OFF(11,267\)で買えると!

170512-1.jpg

で、そんなに安いんなら とりあえず買ってみよう!と、思って

ポチッとしました。


ところが、、、
届いたメールには、JPY ¥ 32,434 と、、、

えっ?なんで??

と、そのメールをよく見ると、、「個数5」ってなってます。


で、サイトをよく見てみたら、、

170512-2.jpg

「3台購入で2台サービス」と言うところにチェックが…

このチェックを入れる場所をそのままで、ポチッとしてしまったんです。('∀';`)

いくら安いからと言っても、5台はいらない、、

オークションで売っちゃおうかとも考えたんですが
やっぱりキャンセルしようと思ってメールを良くみたら
キャンセルの方法も書いてない、、

そして、販売しているのが外国のサイトなので
日本語で「キャンセルしたい」って書いてもわかるのかな?
と、思いながらも 日本語で「キャンセルしたいのですが」って書いて
送信してみました。

そうしたら、、
ちゃ~んと、日本語で「キャンセルご希望との事、かしこまりました。」と。(笑


でも、、
1台は、欲しかったんだけどなぁ、、、



14:25 追加

キャンセル承諾のメールに『出来ましたら、キャンセルの理由を、、、、』と書いてあったので
「個数を間違えました。可能でしたら1個だけ欲しいのですが、、」と返信したんです。

そうしたら、この記事を書いた後にメールが来て
『かしこまりました。そうしましたら、ご注文数量を1個へ変更する処理を行います。』
との返事が来ました。

で、1台だけ買えることになりそうですが・・・
何となく、ちょっと怪しい気配が、、、('∀';`)



5月22日 追加 

その後 いろいろ検索すると、このドローン 4~5000円くらいで売っているらしい…
と、言うことがわかった。

とりあえず、個数を間違えてメールでキャンセル、、、 から、1個にした…
と、前に書いたんですが、、

カードで支払うことになっていた「¥ 32,434」、、、
カードの利用明細をみたら、「キャンセルなど」と言う項目に
21,200円となっていて、差額の返金手続きは完了していました。


まぁ、安いモノを高く書いて、50%OFFで売っている…
そんな詐欺みたいな広告に、結局はだまされたんですけど
損害額は、最小で押さえられた気がします、、、(^^;)


後は、本当に1台送ってくるのか、、
送られて来たドローンは、どんなモノなのか、、

もう少し待ってみようと思います。

本当に届いたら、あらためて記事にします。


     
          
関連記事

Sponsored link 楽天市場
 ・



 当ブログへのご意見、お問合せ等は、こちら からお願いいたします。

 
「キャンプの記事中」で【詳細レポは、こちらを・・・】と、あって リンク先が
なくなっている場合は、こちら からアクセスしてみてください。
また、記事中リンクで開いたリンク先ページには ご注意ください。


 . 30、50、60% OFF 在庫限り!早い者勝ち!
お買い得ワゴンコーナー(キャンプ会場) - ナチュラム



テント、シュラフ・ブランケット、マット・レジャーシート、チェア
テーブル、ランタン、ストーブ&コンロ、クッキング用品
クーラーボックス、ナイフ&マルチツール

  在庫限り! 早い者勝ち!!







 Sponsored link

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 楽天市場

 最新の動画


 その他の動画は、こちら ・・・

 我が家のトレーラー

 グラハイ特装FB

 ブログ内人気ページ

 トミカショップ

タカラトミーモール

 お気に入り

 プロフィール

ブログネーム = 茶パ
       (他では、CLIOで出ています)

プロフ詳細は、こちら



2002年4月内装空っぽのグランドハイエース特装を購入。内装を自作し、14年経った現在も乗ってます。
トレーラー暦は、2003年9月、殆ど何も付いていないトレーラー(JOY)を購入、、
その後、ハイマー、エクセルとトレーラーを乗り継ぎ、、、
2012年12月に現在の「ADRIA altea542KU」に乗り換え、キャンプ・車中泊を楽しんでいます。

メインサイト → 「CLIO' SITE




ご意見、お問合せ等がございましたら、こちら から お願いいたします。

・ 全ての記事を表示する


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 RSSフィード

  最新記事RSS


プライバシーポリシー
「本サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。詳しくはこちらをご覧ください。」

 車中泊専門店

”車中泊” グッズならおまかせ!!